イベント準備完了とお知らせ!!

こんばんは!

本日は風が強く日差しが無かったので肌寒い時がありました。

ただ、明日からは晴れ間が続き、めっちゃ暑くなるみたいですね😲

熱中症に気をつけましょう!!

 

イベント本日よりスタートです😆

気になる展示スペースの様子はコチラ!!

多種多様な素晴らしいレザーアイテムが展示されています♪

秋冬の新作アイテムを見て着て触って注文しましょう😍

 

 

WEST RIDE

2021秋冬の新作資料が届いています♪

オーダー締め切り6月2日

 

 

AT-DIRTY&DRESS HIPPY

2021秋冬の新作資料が届いています♪

オーダー締め切り6月6日

 

 

 

 

NEW EVENT

Attractions

2021FALL&WINTER

日時:5月28日(金)~30日(日)

場所:TACK大村店

上記写真の新作レザーアイテムがドドンと届きました😍

夏に向けて季節は進んでいますが、今から秋冬のアイテムも見て頂いて予定を立てとかれるのもアリかと思います!!

レザーアイテムを生で見られる機会は少ないと思いますので、この機に宜しくお願い致します♪