イベント日程変更のお知らせ!!

こんにちは!

 

本日はイベント日程変更のお知らせです。

 

コチラが修正後のアイアンハートのイベント日程です!!

3月27日(土)~28日(日)でTACK本店にて開催。

4月3日(土)~4日(日)でTACK大村店にて開催。

突然の変更で申し訳ないのですが、お間違い無いようにお願い致します🙇

日程が変更されるだけで内容に変わりありませんので、イベントを楽しんで頂ければと思います😆

どうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

↓新作情報↓

毎年恒例の小松美羽Tシャツの紹介です♪

小松美羽さんがメインデザインを手掛ける、2021年の干支Tシャツ「丑」。
そこには、「2020年は世界中が行動を制限されました。しかし、我々は着実に1歩1歩ゆっくりと時間をかけながら未来に向って進んでいます。牛のように、暖かい自然の恵を大地から受け取りながら。」という小松美羽さんの願いが込められています。

  
それでは店頭でお待ちしております\(^_^)/