イベント始まりますよ!!

こんばんは!

本日は湿気があって暑かったですね😅

もう梅雨入り間際?でしょうか??

雨が続くみたいですので、雨に濡れて風邪引かないように折りたたみ傘は携帯ですね!!

 

さて、本日は明日から始まるイベントの準備が出来ていますので紹介したいと思います!!

まずは今着たい2021年の春夏の新作の即売アイテム

ライトアウターからTシャツまで沢山届いていますよ😆

これもイベントならではの楽しみです♪

そして、メインである2021年の新作の秋冬の受注会アイテムもドッサリ届きました😁

カスタムオーダーの出来る小物類♪

そしてそしてカスタムディアシャツ&ディアベスト!!

沢山の素敵なアイテムに囲まれながら素敵にコーディネートしましょう😍

今週末の土日限定で行いますので、皆様の御来店をお待ちしております😊

 

 

 

NEW EVENT

THE FLAT HEAD

2021 FALL&WINTER COLLECTION

フラットヘッドの2021秋冬の新作アイテムの展示受注会を行います😆

お待たせ致しました、お待たせし過ぎたのかもしれません…

待ちに待っていた方が多いと思います!!

不死鳥のように舞い戻り、輝かしいアイテムの数々を携えて完全復活!!

日時:5月15日(土)~16日(日)

場所:TACK大村店

・2021秋冬コレクションの内見会

・レザー小物カスタム受注会

・ディアスキンシャツ&ベスト受注会

・2021春夏アイテム即売会

とボリュームたっぷりのスペシャルな2日間になっています!!

本格派のアイテムの数々をお楽しみ下さい✨

イベントならではの特別な企画も考えていますので、そちらも楽しみにして頂ければと思います♪

どうぞ安全に楽しいイベントにしたいと思っていますので、ご協力の方宜しくお願い致します!!

 

それでは店頭でお待ちしております🙇