イベント始まりますよ!!そして…

こんばんは!

朝は雨が降っていましたが、昼からは落ち着いてきましたね😊

本日は過ごしやすい気温で心地良かったです!!

 

明日から始まるファーストアローズのイベントも晴れそうなので一安心です😆

また、5月23日/日曜日はツーリングもありますのでご参加お待ちしております。

晴れてツーリング日和になりそうです✨

撮影もありますのでお楽しみに!!!

 

そして、各メーカーの2021秋冬の新作の資料が届いております♪

WEST RIDE

TOYS McCOY

今回もカッコ良いアイテムの数々を先行して見られますので、一足先に秋冬の先取りをしちゃいましょう😁

また各メーカーにはオーダー締め切りがあり、日数を超えると入手困難なアイテムもありますので、どうか早めの御来店お待ちしております🙇

 

 

NEW EVENT

FIRST-ARROWʼ S

2021FALL&WINTER COLLECTION

25th Anniversary Feather

日時:5月22日(土)~23日(日)

場所:TACK東彼杵店

・2021秋冬新作アイテム受注会

・25周年限定モデル受注会

・Lightningスナップ写真撮影会

・唐草彫り実演

・漢気ジャンケン大会

・ファーストアローズYouTube撮影

・ファーストラン(ツーリング企画)

・TACK×FIRST-ARROWʼ Sコラボ“ファーストラン記念メタル”(チャーム、ピンズ、トップとして使えます!)

盛りだくさんの内容でイベントを行いますのでお楽しみに!!

5月23日(日)にファーストラン(ツーリング企画)を行います。

~AM9:00 TACK東彼杵店に集合

AM9:30~ TACK東彼杵店を出発(西海橋方面へ)

~AM10:10 西海橋に到着

1時間休憩&撮影会

AM11:10~ 西海橋を出発(TACK東彼杵店へ)

~AM11:50 TACK東彼杵店に到着

走っている様子の撮影もあるかと思いますので、どうぞご協力頂ければと思います😆

 

今週末に行われるファーストアローズのイベントで発売が開始😆

TACK×FIRST-ARROWʼ Sコラボ“ファーストラン記念メタル”

用途としてはチャーム、ピンズ、トップ、キーホルダーと色んな使い方が出来ますよ!!

勿論”記念メタル”と言う事で限定的なアイテムになっていますので、是非イベントに参加して手に入れられて下さいね😊

 

それでは店頭でお待ちしております🙇