イベントに参加頂き、ありがとうございました!!

こんばんは!

本日は早朝ツーリングで祐徳神社まで走り、無事にお参りが出来ました🙏

イベントも無事に終えることが出来て、御来店頂いた皆様の御蔭です!!

ありがとうございました!!

今年一発目のイベントと言う事もあり、気持ち新たに頑張っていきたいと思います😆

そして、本日のツーリングの様子を載せたいと思います😍

また、皆様と健康な姿でお会い出来るのを楽しみにしています😁

改めて、今年もよろしくお願いいたします。😊

 

 

 

NEW EVENT

TENJIN POPUP SHOW

日付:2月11日(金)~13日(日)

場所:TACK大村店

↓イベント情報↓

あの話題の天神ワークスのイベントがTACK大村店にて行われます!!

特別で貴重なイベントです♪

ここでしか見られないレザーアイテムの数々を堪能下さい(*^O^*)

レザーウェアフルラインナップを展示、実際にご試着頂き、自分に合った1着をおつくりできます。

イベント中はウェアをオーダー頂けた皆様にもれなく以下のような特典をご用意しております。

1.着丈・袖丈FREE!!

2.カラーチャージFREE!!

3.メンテナンスセット(TENJIN WAXX 50g&Aging Brush)プレゼント!!

イベント期間中は天神ワークススタッフが直接フィッティングさせて頂きます。

是非、このチャンスに最高のレザーウェアを手にしましょう\(^_^)/

代表の高木氏のレザーメンテナンス術&製品説明も楽しみです♪

 

それでは店頭でお待ちしております🙇