アイアンハート×フラットヘッドのイベントに参加頂きありがとうございました!!

こんばんは!

先日まで続いたアイアンハート×フラットヘッドのイベント!!

最高の天気のなか最高のイベントが出来ました✨

御来店頂いた皆様のご協力の御蔭で素晴らしく楽しい2日間でした😊

また、「イベント楽しかった」と思ってもらえれば幸いです💗

そしてイベントの様子を本日は載せたいと思います!!

それではお楽しみに😆

楽しかったツーリング✨

ジャンケン大会もありましたね😆

多くの方に再会出来て、私自身嬉しいイベントとなりました😄

ホントにありがとうございました!!

今年ももうすぐ12月になります。

最後まで元気に営業しますので、どうぞ宜しくお願い致します!!!