アイアンハートの20周年シャツが入荷!!

こんばんは!

台風の影響か雨が続きますね☔

皆様は雨に遭わず元気にされているでしょうか?

僕は元気です✊

店頭にて元気な姿をお見せしたいところです!!笑

 

さて、本日はアイアンハートの20周年シャツの入荷を報告です😊

20周年記念限定アイテム

製品を薄めのグレーで後染めした、ヘビーネル初年度モデルの復刻版!

*以下メーカー代表の原木氏ブログページ引用

20年前に作った第一号のネルシャツの柄を復刻し尚且つ第一号は製品染を加え柄の色をぼかしていたので今回もそれを再現。結果ただ肉厚のウルトラヘビーフランネルシャツになりました!


裏を見ると毛布みたいですからね〜。過去最高の着心地です。もう冬はこれ一枚でいいんじゃないかと思えるほどの暖かみです。

アニバーサリーモデルの証でポケット裏側のハート(心臓)の位置にオリジナルプリントが入っておりますが、外から見ても分かりませんけどね‥笑

以上(原木氏ブログより)

この美しく綺麗な柄のシャツをきて、今からの季節を楽しみましょう😊

それでは店頭でお待ちしております🙇