アイアンハートのイベント始まりますよ!

こんばんは!

本日も穏やかな1日!(^^)!

晴れ間が続きますね♪

晴れ続きで水は大丈夫なのでしょうか?

きっと大丈夫だと思います!!笑

週末に少し雨が降りそうです。

突然の雨に備えて雨具の御準備を!(^^)!

 

 

待ちに待ったアイアンハート×タックのイベントが今週末に開かれますよ!!

秋冬の新作アイテムがズラリと並び楽しくも特別な時間を皆様と共有出来ればと思います♪

準備も順調に進んでいますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

IRON HEART×TACK

2週間に亘りイベントを開催いたしますので紹介したいと思います!!

アイアンハートのイベントを2週間続けて行います♪

10月17日(土)~18日(日)TACK東彼杵店

10月24日(土)~25(日)TACK大村店

になります!!!

秋冬の新作の即売会になります(*^O^*)

今が旬の魅力的なアイテムが多数お店に揃いますので、皆様の御来店お待ちしております\(^_^)/

もちろんイベントならではの特典もありますので、今後の情報更新も楽しみにされていて下さいね♪

 

 

SAMURAI JEANS×TACK

2021 SPRING&SUMMER

新作展示オーダー会を行います♪

10月17日(土)~18日(日)TACK大村店

になります!!!

先取りアイテムを沢山見れるチャンスですよ!!

イベント特典も御用意しておりますので、この機に是非お越し下さい\(^_^)/

*特別なイベントとなっていますので詳細は店頭までご確認下さい。

 

それでは店頭でお待ちしておりますm(_ _)m