しっかりしたハーフスリーブ!!

こんばんは!

台風が過ぎて少し涼しくなった様な気がします!!!

未だに日差しは強いですが(^_^;)

これから涼しくなって衣替えするのが楽しみですね♪

 

 

さて、本日は少し涼しくなった今からの時期にオススメです!!

フラットヘッドからHENLY NECK HALF SLEEVEです!(^^)!

程よい厚みのハニカムワッフル生地が使用されているハーフスリーブで身幅を少し大きめに丈は短めに作られています!

ハニカムワッフルの着心地の良さ、3本針の1本外しの頑丈な首元、どれをとっても最上級のアイテムです(*^_^*)

今の時期は1枚で着て頂き、寒くなった頃にジャケットと合わせることで保温性も高まるので長いシーズンで活躍してくれるインナーです♪

シンプルで合わせやすいので、持っておくと便利ですよ(^o^)

 

そして、本日のバイカーの方々です!!

それでは店頭でお待ちしております(^^)/