こんな素敵な素材でコラボ!!

こんばんは!

本日は昼くらいまでは雨雲が覆っていましたが、それからは日も照ってきて最終的には晴れていましたね😊

気温は低めで少し肌寒いので防寒着は、まだまだ必要そうです!!

 

 

さて、本日紹介したいアイテムはWEST RIDE×TACKです!!

絶大な人気を誇るNEW ITEM「SURPLEX CYCLE WINDBREAKER」。

高機能素材、SUPPLEX® (サプレックス)を使用!!

超軽量かつコットンよりも速乾性、通気性に優れ、更に色あせしにくくシワにもなりにくいという最高の生地😆

それでいて風合いや生地感はコットンに近い肌触りでベタつかないという、トップクラスの機能性を持ったハイテク素材です🙆

『完全防水』でシーム処理までも完璧に!!

シャツ感覚でも着られるくらい軽く薄いので重ね着に使って頂いても良いですよ♪

しっかり内ポケ付きです😁

TACK別注モデルは少量生産ですので、お早めにご要望下さい🙇

 

 

 

 

↓新作情報↓

毎年恒例の小松美羽Tシャツの紹介です♪

小松美羽さんがメインデザインを手掛ける、2021年の干支Tシャツ「丑」。
そこには、「2020年は世界中が行動を制限されました。しかし、我々は着実に1歩1歩ゆっくりと時間をかけながら未来に向って進んでいます。牛のように、暖かい自然の恵を大地から受け取りながら。」という小松美羽さんの願いが込められています。

  
それでは店頭でお待ちしております\(^_^)/