この季節にバッグ!!

こんばんは!

本日の昼は通り雨でした☔

昼過ぎからは晴れてくれて良かったです😁

 

さて、そろそろ薄着の方も増えてきました!!

薄着になると困るのが収納✨

本日はお洒落で収納に便利なバッグの紹介です😆

INCEPTIONからホースハイド バナナバッグです♪

これからの時期にバッグは必須アイテムですよね😁

ホースハイドならではの経年変化を楽しみながら旅のお供にと思います!!

 

*以下メーカー商品ページ引用

MATERIAL:HORSE HIDE 

ヨーロッパ産原皮を使用し、ベジタブルタンニン鞣しを施し下地を完成させています。

元々、フライトJK等の衣料用途として生地内容や大きさを厳選した下地を使用しています。

染色の際、表面だけでなく、芯までモカ色に染め上げ最終仕上げで、表面を顔料仕上げをし、革全体に安定した色、艶感のある風合いに仕上げていき、最終工程で軽くモミ加工する事により何とも言えない、肌触りとソフト感を出しています。

牛革には無い軽さも特徴です。

MATERIAL:HORSE BUTT

同じく、ヨーロッパ産原皮を使用し、ベジタブルタンニン鞣しを施しています。

希少部位である馬尻部(コードバン部分)を使用しております。

コードバンとして完成出来なかった(深い傷等がある為)下地を使用して、牛革には無い馬革独特な肌触りや表面の自然なシワが出る様に仕上げています。

出来るだけ厚いホースバットを選別し、染色はあえて、染料の染めっぱなしにしており、使用頻度により、馬ヌメ本来のエイジングが楽しめる革になっております。

 

 

NEW EVENT

THE FLAT HEAD

素晴らしいアイテムの数々、生で見たくないですか?

それが22日~23日のイベントで見られるのです✨

これは楽しみですね😆

ちなみに早めに資料を見られたい方は店頭まで御来店頂ければ見ることが出来ますので、是非先行して見に来られて下さいね😊

 

それでは店頭でお待ちしております🙇