お洒落グローブ爆誕!!

こんばんは!

本日は雨がぱらぱと降っていました。

少し肌寒くもありましたね😂

季節の移り変わりや花粉で体調を崩している方が多いみたいですので、お体ご自愛ください。

 

 

さて、本日は今からのバイクシーズンにお使い頂きたいアイテムの紹介です♪

Vin&Ageから新作Pattern MX Gloveです😆

風の当たる部分にはメッシュ生地をグリップを握る部分には牛革を!!

更には掌には補強と滑り止めの効果を得られるラフアウトレザーを🙆

拳の部分にはヌバックレザーのあてを載せる事で補強にもなり、何よりオシャレ度をUPしてくれてますね😁

レオパード柄、カモフラ柄の両色捨てがたい色で楽しんで下さいね♪

 

 

 

↓新作情報↓

毎年恒例の小松美羽Tシャツの紹介です♪

小松美羽さんがメインデザインを手掛ける、2021年の干支Tシャツ「丑」。
そこには、「2020年は世界中が行動を制限されました。しかし、我々は着実に1歩1歩ゆっくりと時間をかけながら未来に向って進んでいます。牛のように、暖かい自然の恵を大地から受け取りながら。」という小松美羽さんの願いが込められています。

  
それでは店頭でお待ちしております\(^_^)/