ありがとうございました!!

こんばんは!

寒くなったきて冬物アイテムの動きが活発になってきました😊

身体を壊さないように温かい洋服を着ましょう♪

 

 

さて、本日は昨日まで行われていたファーストアローズのイベントの様子を紹介したいと思います!

沢山の煌びやかなアイテムが店頭に飾られていました😆

そして、唐草彫り実演が開始!!

代表の伊藤氏の楽しいトークを聞きながら唐草彫りを観ることが出来ます✌

前のめりになって観たくなりますよね😊

そして、この唐草彫りを賭けて男気ジャンケン大会がSTARTです✨

その勝敗の行方はいかに…

優勝おめでとうございます!!

見事バングルGETです✨

最高の思い出になりましたね😊

今回は負けた方も次回は勝てるように頑張って下さいね😄

イベントにご参加・御来店頂きありがとうございました!!!!

またの機会もお楽しみにお待ち下さい♪

 

それでは店頭でお待ちしております🙇