経年変化の楽しみ方~4~

こんばんは!

本日は冷えましたね!(^^)!

10℃以下の気温になってくるとシッカリした防寒が必要だなと改めて思わされました。

皆様、是非TACKで防寒対策されに来て下さいね\(^_^)/

 

 

さて、本日も客様からご協力頂き紹介させてもらいます!!

寝る時に着て頂き、その様子を撮らせてもらいました!(^^)!

革の経年変化を見て楽しんで頂ければと思います(*^_^*)

 

ファインクリークレザーズのLynchburg!!

↓新品

↓4日後

↓2週間後

↓1ヶ月

↓2ヶ月

皺はより深く、箇所によってはアタリが出てきています!!

2カ月も着られていると体に革が馴染んで、柔らかいですよ♪

いつもパジャマ代わりに着て頂けているとの事で、早くエイジングさせたい方は挑戦してみて下さいね(^_^)v

皆様も革を馴染ませたい時には一緒に寝るのも良いですよ(^_^)v

 

皆様のエイジングも楽しみにしております♪

ご自慢のレザーやジーパンのエイジングを見せに店に来て下さいね\(^_^)/