空軍パイロットの魂!!

こんばんは!

本日で1月が終わり早くも2月😁

まだまだ寒さ続きますが、春先の用意をされ始めてる方も居られます♪

冬の終わりから、これから春に向けてオススメなアイテムの紹介です!!

BUZZ RICKSON’SからWILLIAM GIBSON COLLECTION Type BLACK L-2Bです✨

1950年代空軍パイロットがライトゾーン、夏季用ジャケットとして活躍していたL-2B!!

それのブラックバージョンです😊

人気SF作家のウィリアム・ギブソン氏のモノクロームな世界観が詰まった一作✨

軽く羽織れて高級感があって風を通しにくい最高の一着ですよ😆

全てブラックで合わせてみました!!

シンプルにモノクロに素敵です😍

他に素敵なコーディネート募集中です!!

色々なコーディネートを教えて下さいね♪

 

*以下メーカー商品ページ引用

摂氏10℃から摂氏30℃での使用を目的としたライトゾーン用L-2Bのブラックバージョン。裏地にはブランドカラーのバズリクソンズブルーを使用し、フロントファスナー下部の三角タブは排除している。

 

 

NEW EVENT

TENJIN POPUP SHOW

日付:2月11日(金)~13日(日)

場所:TACK大村店

↓イベント情報↓

あの話題の天神ワークスのイベントがTACK大村店にて行われます!!

特別で貴重なイベントです♪

ここでしか見られないレザーアイテムの数々を堪能下さい(*^O^*)

レザーウェアフルラインナップを展示、実際にご試着頂き、自分に合った1着をおつくりできます。

イベント中はウェアをオーダー頂けた皆様にもれなく以下のような特典をご用意しております。

1.着丈・袖丈FREE!!

2.カラーチャージFREE!!

3.メンテナンスセット(TENJIN WAXX 50g&Aging Brush)プレゼント!!

イベント期間中は天神ワークススタッフが直接フィッティングさせて頂きます。

是非、このチャンスに最高のレザーウェアを手にしましょう\(^_^)/

代表の高木氏のレザーメンテナンス術&製品説明も楽しみです♪

 

それでは店頭でお待ちしております🙇