秋冬に大活躍!!

こんばんは!

本日は台風10号の影響もあり、近くのお店が閉まっていたりと日曜日とは思えない光景でした。

今回の台風は今までに無い強い台風と言う事で予断を許さない状況です。

今からでも備えられる事があるならば備えて、台風が過ぎた頃に元気な姿でお店で皆様とお会いしたいです。

お互い命ある行動を(^^)/

 

 

さて、本日オススメのアイテムはコチラ!!

ラングリッツレザーズからZip Sweat Type Aです!(^^)!

裏起毛で暖かく、ジッパー仕様になっている為温度調節にも便利ですよ♪

寒いときは首まで閉める事で暖かい空気が逃げること無く、抜群の保温力があります(*^_^*)

そして、なんと言ってもプリントがカッコイイですね!!

定番のプリントではありますが、飽きること無く何度も着たくなります!(^^)!

冬場のインナーとしてもアウターとしても活躍できますので、お好みの使い方に合わせて使って頂ければと思います。

 

 

それでは店頭でお待ちしております(^^)/