海の日に!!

こんばんは!

本日は海の日✨

生憎の雨ですが、梅雨明けの海が益々楽しみになりますね!!

今年こそはラッシュガード着て海に行きたいとワクワクしていたところでした😆

皆様も夏を存分に楽しみましょうね🏄

 

さて、そんな海の日にオススメなアイテムは、いつもブログを見て頂いている方であれば分かってらっしゃると思いますので

この先で必要になってくるアイテムを紹介したいと思います😄

 

BILTBUCKからCowboy bootsです!!

ドレスっぽさも感じさせる綺麗なブーツです♪

重量も軽めなのでブーツを初めて買う方にもオススメですよ😁

 

*以下メーカー商品ページ引用

【DESCRIPTION】
ローパースタイルのヘリテージブーツ。
随所に見られるドレスメーカーの意匠が時代の変遷を物語る。

【UPPER】
フルベジタブルタンニング・ホースハイド。

【SOLE】
耐久性に優れ、履き心地と馴染みの良い、
最高級オークバークソール。

【BUCKLE】
ベリリウム製オリジナルバックル。

【LAST】
A004 Jubilee Last
エレガントなDワイズ・ドレスラスト。

【CONSTRUCTION】
ブーツを末長く愛用できるグッドイヤーウエルト製法。

 

 

NEW EVENT

WEST RIDE

日時:7月20日(土)~21日(日)

場所:TACK本店

 

皆様のご来店お待ちしております🥰

 

それでは店頭でお待ちしております(^^)/