楽で便利なパンツ!!

こんばんは!

本日は東京は雪が降っていたらしいです😣

ちょっと驚きでした!!

まだ、もう少しは寒さと付き合っていかないとですね!!

さて、そんな中でも時は進んでいます♪

春にピッタリなアイテムを本日もご紹介したいと思います😆

アットダーティーからFATIGUE PANTSです✨

ゆったりとしたサイズ感で楽に着て頂けます✨

しかもポケット数が多いので収納にも便利です!!

夏の時期はポケット数が減るので今のうちから用意されるのもアリアリですよ♪

 

*以下メーカー商品ページ引用

『 FATIGUE SERIES 』
ミリタリーやワークウェアなども
時代や用途によって進化してきたモノである。

AT-DIRTYが提案する
ライフスタイルの視点から、
現代にアウトプットした
今作のファティーグシリーズは
コットン100%で織り上げられた
ヘリンボーン素材を用いることで、
丈夫、且つ、経年変化を楽しめるアイテムに。

AT-DIRTYの生み出すウェアは、
視感では伝わらない、時代を映し出す
機能美がそこにあります。

現代にアップデートされた
拘りのディティールを
是非実感して頂きたいです。

ファティーグには、軍隊の労働、
作業着といった意味があります。

軍隊の作業用に使われていた
ミリタリーパンツなどのことを指し、
丈夫な素材で少し太めのシルエットに
大きなポケットなど労働者のための
機能的なデザインが施されています。

右足下部にポケット。

主にバイクライディング時の
携帯の出し入れが容易で、機能的です。

男らしいズドンと太いシルエット。

コットンヘリンボーン素材は
くたっとしたヤレ感が出てきます。

経年変化も楽しんで頂きたい一本です。

 

それでは店頭でお待ちしております🙇