新作グローブの入荷!!

こんばんは!
本日も陽気な天気で暑かったですね(;^ω^)
朝夕は冷える事もありますが、もうすっかり夏って感じです!!
バイクに乗る時のグローブも夏用に変えてノンストレスで通勤出来ているのは有難いです。
そこで本日はグローブが揃っていますので紹介したいと思います!!

ウエストライドから新作のオリジナルグローブです(≧▽≦)



独自開発のライディンググローブは耐久性・操作性は勿論!!
カッコ良さも抜群のグローブなのです!!
三種類から選ぶことが出来ますので、スタイルに合わせてお使い頂けますよ♪

特にパンチングは涼しいと思います(≧▽≦)

 

 

ファーストアローズのイベント!!!

6月27日(土)~28日(日)でTACK東彼杵店で開催されます!!

新作アイテムがズラリと並びますので、見応えありますよ(^^♪

この機会にシルバーが気になっていた方は是非ご来店下さい♪

夏はシルバーの季節ですし、最高のタイミングです!!!

それでは店頭でお待ちしております\(^o^)/