大人気オーバーオール!!

こんばんは!

本日は台風の影響でか風があったので、心なしか涼しかった気がします(^_^)v

これからはバイクが乗りやすい季節になってきますね♪

今から楽しみです!!

 

 

さて、本日オススメしたいアイテムは最近お探しの方も多いオーバーオールです!(^^)!

アットダーティーからFIREMAN ALLSです!!

1940年代の U.S.NAVY DECK PANTSを元に製作されたOVERALLS!!

他には無い唯一無二のアイテムです(^o^)

斜めにはしったフロント部分はスナップボタンを開けるとダブルジッパー仕様になっており便利ですよ(*^-^*)

これは助かりますね!!

ジッパーがあるだけで脱ぎ履きも楽ちんですし、温度調節もできますね♪

また、生地にもバイオウォッシュ加工を加えるという抜かりなさ!(^^)!

雰囲気もバリバリ最高ですよ!!

オーバーオールのオールシーズン着れる万能さを実感して頂ければと思います(*^-^*)

 

 

 

TACK真夏の決算セール!!!

8月7日(金)~8月31日(月)の期間中、¥10,000以上のお買い上げでTACKオリジナルマスクをプレゼント致します\(^o^)/

マスクが必要な時が多くあるかと思いますので、お使い頂ければと思いますm(_ _)m

 

それでは店頭でお待ちしております\(^o^)/