イベント準備完了です!!

こんばんは!

来る天神ワークスのイベントに向けて準備が出来ました😆

レザージャケット、シャツ、ベストなんでもござれ!!

財布やバッグも充実しております🥰

今週23日金曜日の夕方には天神ワークス代表の高木氏&職人のたつや氏が来店✨

休日にお時間が無い方は平日の人が少ない時間でもご注文いただけます👍

当日はノベルティティーのご用意しておりますのでお楽しみに!!

 

 

NEW EVENT

TENJIN WORKS

POP-UP SHOW

期間:8月24日(土)~25日(日)

@TACK大村店

会期中は天神ワークスのレザーウェアを展示します、

実際にご試着頂き、自分に合った1着をつくることができます。

イベント中はウェアをオーダー頂けた皆様にもれなく

以下のような特典をご用意しております。

1.着丈・袖丈FREE

2.カラーチャージFREE

3.メンテナンスセットプレゼント

(Tenjin Waxx 50g&Aging Brush Small)

イベント期間中は天神ワークススタッフが直接フィティング

させて頂きます。自分だけのオリジナルオーダージャケットを

是非この会期中におつくりください。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

✨天神ワークスのイベント用アイテムを早くも展示しておりますのでご紹介したいと思います✨

革ジャンを沢山着て素敵な1着を探してくださいね👀✨

今のうちに秋に向けて始動しましょう!!

 

 

 

それでは店頭でお待ちしております(^^)/