【2019 JAPAN LIMITED MODEL “HORSEHIDE MORRISON”】







ジャパンリミテッド史上初となる、モリソンをベースにした限定モデルが完成しました。レザーは国内で鞣したホースハイドとホーウィン社のホースハイドをツートーンで使用。履き込むことで今までのどのモデルとも違った多彩な表情が生まれます。また、ブラウンカラーのホースハイドも今回が初の試みで、ストリートからバイク、ワーク、ファッションまで、幅広いシーンで愛用出来る大人のモデルに仕上がりました。

《Designs》
ハイトを9インチまで低くしたモリソンがベースとなり、つま先の形状はオリジナルのウエスタン・トウからトウ・キャップ付きのラウンド・トウへ変更されています。また、グリップ力と軽快さで人気のラプターソールや、ダブルヘビーステッチを採用する事で、ウエスコらしいワークな雰囲気を残しながらもカジュアルでとても履き易いバランスです。

《Horsehide Leathers》
トウ・キャップとプルタブには国内で鞣したホースハイド、その他の部位にはアメリカホーウィン社のホースハイドを使用し、これまでに無いツートーンレザーの組み合わせとなりました。最高級のホースハイドレザーによる多彩な表情の変化をお楽しみください。
(※ブラウンレザーは染めの特性によって、部位毎に色合いが異なる様に見える場合がありますのでご了承ください。)

 

TACK両店で絶賛受付中ですよ(≧▽≦)

サンプルも届いてますので実際に履いて見てくださいね!(^^)!



オーダー締め切り4月15日までとなっていますので、検討お願い致しますm(_ _)m

それでは店頭でお待ちしております(^^)/