こんばんは!

昼からは晴れ晴れしていましたが風が強かったですね!(^^)!

明日は少し寒いみたいで、羽織る物が欲しいところです!!

薄手のパーカーなんか丁度良いかもですね(≧▽≦)

 

さて、本日はラングリッツレザーズの半袖ワークシャツの新作の予約が出来ますので紹介していきたいと思います!!



5月上旬にデリバリー予定で、締め切りは3月25日までになっています(≧▽≦)

ラングリッツレザーズの半袖ワークシャツは今年は今回が最後となりますので、半袖シャツを欲しい方は狙い目です(*^^)v

 

ちなみに(F.GREEN)は↓の様な色になります!!



濃い目の落ち着いたグリーンって感じです♪

夏の準備もしていきましょうね(*^^)v

 

 

 

限定的なアイテムの紹介です!!

Miwa Komatsu × The Flat Head「干支Tシャツ 限定セット」
2016年、申年からスタートした「小松美羽×THE FLAT HEAD」 の干支Tシャツシリーズ。
4年間に渡り発表された干支Tシャツのデザインを限定販売いたします。今年、2月21日に60歳(還暦)を迎える、フラットヘッド代表小林昌良の誕生石であるアメジストの紫色をイメージしたパープルの生地と、ホワイトの生地にパープルのプリントを施したTシャツの組み合わせによる、限定カラーモデルとなります。
【プレミアムセット】
2016年から2019年の干支Tシャツ、パープルの限定カラー4枚に小松美羽が新たに描きおろした未発表デザイン1枚を追加した5枚によるプレミアムセットです。
PRICE:¥60,000(税別)
【スペシャルセット】
2017年から2019年の干支Tシャツ、パープルの限定カラー3枚セット。パープルの生地、パープルのプリントを用いたスペシャルセットです。
PRICE:¥36,000(税別)

【小松美羽】
長野県坂城町出身。
2015年に世界最大級の博物館、イギリス「大英博物館」に、日本人女性初のアーティスト作品として「有田焼の狛犬」が永久所蔵され常設展示される。TBS「情熱大陸」にも取り上げられるなど、今話題の現代アーティストとして世界を舞台に活躍している。

TACK両店で受付中です!!

※予約受付期間:2019年2月21日〜3月31日
※商品お届け:2019年7月中旬予定
※セットのTシャツは全て同サイズのお申し込みとなります。

それでは店頭でお待ちしております(^^)/