こんばんは!

昼は晴れて夕方からは雨な天気でした!(^^)!

明日の朝くらいまでは雨が降りそうですね!!

春は植物も育ち盛りなのか雑草が伸びてきた気がします(^^♪

春の訪れを感じますね!!

 

 

さて、本日はレザージャケットブームに合うジャケットを紹介したいと思います!!



ファインクリークレザーズからRichmondです(≧▽≦)

形はリーバイスのファーストがモデルになっており、ホースハイドで現代風に製作されています!!

1.2mm厚、フルベジタブルタンニン渋鞣し、アニリン仕上げのホースハイドは着込むほどに茶芯が現れ経年変化が楽しめます!

そして、着込んでいくと体に馴染んでシャツの様な感覚だと錯覚するくらいに馴染みますよ(*^^)v



着込んでいくとカッコイイですね(≧▽≦)

渋くてカッコいいですよね!!

憧れます!!!

 

 

春分の日の営業予定です!

21日(木)…東彼杵店は通常営業。

…大村店は通常営業。

21日の春分の日は両店とも営業してますので、来店お待ちしておりますm(_ _)m

限定的なアイテムの紹介です!!

Miwa Komatsu × The Flat Head「干支Tシャツ 限定セット」
2016年、申年からスタートした「小松美羽×THE FLAT HEAD」 の干支Tシャツシリーズ。
4年間に渡り発表された干支Tシャツのデザインを限定販売いたします。今年、2月21日に60歳(還暦)を迎える、フラットヘッド代表小林昌良の誕生石であるアメジストの紫色をイメージしたパープルの生地と、ホワイトの生地にパープルのプリントを施したTシャツの組み合わせによる、限定カラーモデルとなります。
【プレミアムセット】
2016年から2019年の干支Tシャツ、パープルの限定カラー4枚に小松美羽が新たに描きおろした未発表デザイン1枚を追加した5枚によるプレミアムセットです。
PRICE:¥60,000(税別)
【スペシャルセット】
2017年から2019年の干支Tシャツ、パープルの限定カラー3枚セット。パープルの生地、パープルのプリントを用いたスペシャルセットです。
PRICE:¥36,000(税別)

【小松美羽】
長野県坂城町出身。
2015年に世界最大級の博物館、イギリス「大英博物館」に、日本人女性初のアーティスト作品として「有田焼の狛犬」が永久所蔵され常設展示される。TBS「情熱大陸」にも取り上げられるなど、今話題の現代アーティストとして世界を舞台に活躍している。TACK両店で受付中です!!

※予約受付期間:2019年2月21日〜3月31日
※商品お届け:2019年7月中旬予定
※セットのTシャツは全て同サイズのお申し込みとなります。

それでは店頭でお待ちしております(^^)/